fc2ブログ

dasの日記(2)

暫らくぶりの復帰です。今回からは私が育てている植物を中心に書いていきます。

12-26

2011

昨日は

昨日は,けやきの森ブリティッシュブラスバンドのクリスマスコンサートがありました。

会場は霞城セントラルのアトリュウムで,昨年と同じ場所でした。

アトリュウムには
アトリュウム1

こんなサンタと雪だるまに挟まれたツリーがあり,この中に子供が入り親がその子供を撮影している姿が多数ありました。
また,上を見上げるとサンタが見降ろしています。
アトリュウム2

この様な会場での演奏会でした。

アトリュウム3

揃いのバンドフラッグが決まっています

寒いアトリュウムでしたが,熱心な観客の皆さんは早くからおいでいただきました。

アトリュウム4

本当に寒い中を来場していただきありがとうございました。
昨日の演奏はFM山形さんが録音していて,日曜日のSunday Prism(7:00~7:52)で放送されるそうです。
10月に行われたメアリーローズコンサートの中からも数曲放送されていました。
昨日,会場に来れなかった方は日曜日の朝に放送されますので,こちらをお聞きください。(すみません,放送日は判りませんので‥‥これから毎週お聞きください

アトリュウムでのブラスの響き,楽しんでいただけたと思っております。
次は来年4月30日のコンサートです。会場は山形テルサですので,みなさん是非おいで下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK