FC2ブログ

dasの日記(2)

私が旅行で行った所や,山形県内で見てきたところ,モンテディオ山形等について書いています。

05-03

2016

今日のモンテディオ山形

今日モンテディオ山形はアウエーで東京ヴェルディとの戦いでした。
私は仕事のため山形を離れることが出来ず、テレビでの応援となりました。
前半開始早々は中々ボールを支配することが出来ずにいましたが、20分過ぎ頃から少しずつボール支配が出来てきて、良い形での攻撃が出来ていました。
そうは言ってもチャンスがあったのに点が入らず……
前半終了時点では0-0のドロー……
今日も点が入らないのかと思ってみていた後半も終わりまじかの33分に波状攻撃から宇佐美宏和選手のゴールが生まれ、勝ち越し…
このまま逃げ切り2連勝となったモンテディオ山形です。
連勝したとは言っても得点はともに1点であり、破壊力のある攻撃とは程遠い状況です。
また勝ち越してからはボールの支配が出来ずに、けり出すだけの状況だったし、課題はまだまだいっぱいです。
これからこれまでのマイナスをプラスにするのは大変ですが、まずは次の試合も勝ち抜けることが大切です。
今回の試合も若い選手の活躍が見られた試合だったと思いますので、次節のザスパクサツ群馬戦でも活躍してほしいものです。
ガンバレ! モンテディオ山形!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト