FC2ブログ

dasの日記(2)

私が旅行で行った所や,山形県内で見てきたところ,モンテディオ山形等について書いています。

07-25

2013

アサヒビールの看板 No.2

先日アサヒビールの看板について書きましたが、今日はその記事の続きになります。

アサヒビールの看板とは

看板1

これの事ですが、この記事を書いた後にアサヒビールに問い合わせのメールを送ってみました。

そうしたら、すぐに調べていただいたようで返事が返ってきました。


日頃は、弊社商品をご愛飲いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、弊社にご連絡をいただきまして、誠にありがとうございます。
お問合せいただきました看板の画像につきまして、弊社資料室等にも確認を行い、
遡って広告画像等を確認いたしましたが、お送りいただいたデザインについて
弊社にて作製をした記録はありませんでした。
せっかくお問合せいただきましたのに、お役に立てず誠に申し訳ありません。

今後ともアサヒビールのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。


アサヒビール株式会社 お客様相談室  松本
***********************************************
Eメールでのご意見は、弊社受信専用メールアドレス
webmaster@asahibeer.co.jp  
 
アサヒビール株式会社 お客様相談室
 〒 130-8602 東京都墨田区吾妻橋1-23-1
 フリーダイヤル 0120-011-121  
 AM9:00~PM5:00(土日祝日を除く)


との事ですので、この看板は店独自のものであるようです。

よく見ると中々味わいのある看板で、私は髭の所が気に入っています。

こんな質問にもすぐに対応していただいたアサヒビールの松本様、本当にありがとうございました。

これからもアサヒビールを飲まなければ……




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト